人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます

2011年が始まりました

少しは景気回復しましたが

まだ就職難のようです

健常者が、仕事が無い・・・・・

障害者は もっと ありません

特に車椅子者は できる事が限られている事と

環境(トイレ、出入口、通勤時間 等)が

整っていないと、どうにもなりません

仕事したい人(車椅子者)はたくさんいます

私の仲間に聞いても・・・・無いよとしょぼくれて答えます

早く景気が良くなって欲しいですよ!

総理~お願いします。

「自分は恵まれているなぁ」~と感じる今日この頃です

2011年はうさぎ年!飛躍の時です

自分しか出来ない事

障害者しか、わからない事を

伝えられる、中間点になれれば良いなぁ~思います

今年も宜しくお願い致します

by tobasebaria | 2011-01-31 18:31 | 生活
line

車いす生活者の快適生活とは?


by tobasebaria
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31